FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日、うちの近所で信号が変わるのを待っていたら、遠くから鈴をりんりんと鳴らしながらやってくる不思議なおじさんに遭遇。


「あ、あの鈴はなんだろう? いいなあ」


と思ったら、うっかりそのそのおじさんと目を合わせてしまいました。
信号でおじさんが僕に話しかけてきて、


「いいでしょう、これ! 熊よけの鈴!」


と、僕の目の前で嬉しそうに鈴を振ってりんりんと鳴らしてくれました。一瞬ですがおじさんと通じてしまったようです。


ここは東京の都心なんで熊出没注意とかのサインはあんまり見かけないんですけど。よほど僕が熊好きのオーラでも放っていたので、鈴を鳴らしたのでしょうか? 


別にこの熊よけの鈴である必要はちっともありませんが、ベルや鈴というのはかなりパワフルに場のエネルギーを変えてくれます。なんとなく重いエネルギーを感じたりする時にりんりんと鳴らしながら、お部屋を壁にそって時計回りにぐるっと一周するか、体の周りで鈴を鳴らして音で体中を包んでみましょう。


旅行先などで鈴がない時は、キーホルダーをじゃらじゃらさせると良いです。あるいは、小銭入れを振るとか… 

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/122-b7705f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック