FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ヒーリングという言葉を使うのに、かなり長い事抵抗がありました。占いというスタイルを借りて自分がしていたことはヒーリングやチャネリングに違いないんですが、違和感があったのは世間がその言葉で期待するものと自分の期待するものの間にずれがあったからなのかもしれません。

そもヒーリングとはなんでしょう? 日本語にはぴったりした訳語がないみたいですね。

うちの旦那は僕みたいな人をパートナーに選んだわりにあんまりスピリチュアルな人ではないけど、英語のネイティヴ・スピーカーなんで判るかもしれないと思って質問してみました。そしたら、

「ボディ、マインド、スピリットをひとつにして、今を受け入れること」

というとってもシンプルでストレートな答えが返ってきました。

これって、もしかして、そのまんまかも。いや、もしかしなくても、そのまんまだ! この答えって、かなりすごいかも? 

そうすると、今の僕をそのまんま受け入れてくれているうちの旦那って、僕にとっての最高のヒーラーなわけです。特にスピリチュアルな生き方をしていなくても、きっと全然かまわないんだと思います。

あなたも一番大切な誰かにとって、最高のヒーラーに今すぐなれるに違いありません。相手が今いない人も、セルフ・ヒーリングならきっとできるでしょう。 

そのうちと言わず、今この瞬間にどうぞ! 




人気blogランキングへ←今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 

個人セッションのご案内はこちら

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/116-5b1e1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック