FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

恋愛や結婚について意識することが多い時期が続く。パートナーと行動を共にすることにより、楽しみを奪われていたような気がしていたのではないだろうか? より高い次元の喜びを追求するように誘われている状態であるので、過去のスタイルにあまりこだわらないのが正解かもしれない。とはいえ、例えば付き合い始めの頃によく行ったお店を訪ねたりするなどは新鮮な気持ちを呼び戻す為の助けになるかも。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

パートナーと実家の板挟みになり、血は水よりも濃いという言葉を思い出したりしそう。親兄弟は血のつながりがあるから縁が深いのは当然だけど、血のつながりのないパートナーとは魂のレベルからのつながりがなければ長くは続かない。何を選択するかはあなた次第。短期的に見ると有利なものは長期的に見ると間違いなく不利な選択なのではないだろうか?   

双子座5月22日~6月22日生まれ

引き続きロマンティックなことの多い時期。進展を望んでいるなら、そろそろ将来の夢を語り合ってみよう。夢のような海外旅行に行くことができるなら最高だけど、近場でのデートであっても色んなものが味方して二人の気分を盛り上げてくれる。あなたにとって言葉は大事だけれど、言葉以上に大事なものを分ち合える素晴らしい体験をしそう。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

自分が仕事をしなくても生きてゆける立場の人も、一生それを続けたいかどうか自問自答したくなるはず。お小遣いくらいの収入にしかならなくとも、自分がしたいことをして得たお金というのは良いエネルギーを運んでくれるのではないだろうか。そうして得たお金はぜひとも家をより楽しい場所にする為に使おう。例えば台所用品やガーデニング用品などは素晴らしい投資になりそう。

獅子座7月24日~8月23日生まれ

もっと楽に生きられる道がいくらでもあったのだろうけれど、それをするのはあなたのプライドが許さなかったはず。そのプライドさえもあやしくなっていたこの頃だけど、今週あなたの選択が大正解だったことがはっきりして幸せな気分にひたることができるだろう。生きてゆく為には何かを切り捨てなくてはいけなくて、その切り捨てたものに再びスポットが当たる時期でもある。人によっては別れた恋人と再会することがあるかもしれないが、復縁は慎重になって決めて欲しい。

乙女座8月24日~9月23日生まれ

本来あなたは批判の精神だけでなくすぐれた感受性も持っている人なのではないだろうか? 音楽やアートなどに関しての興味が再燃してきたのであれば何らかの方法でそれをお金にしてゆくこともできそうなので、新たな可能性を探ってみよう。世間が必要としているのは、恐らくあなたの知識よりも感性である。食べ物に関してうんちくを垂れる人は大抵煙たがられるけれど、美味しいものが判り、それを分ち合うことのできる人は貴重な存在だからである。

天秤座9月24日~10月23日生まれ

真実の愛を見つけることができて、素晴らしい週になりそう。この辺で友人とか恋人とかいうくくりで人を枠にはめるのをやめてみることを提案したい。その途端に、今まで自分がこだわっていた何かから自由になることができるのを実感するだろう。相手が誰であれ、相手との関係がどうであれ、重要なのは心と心の間に通じ合う確かなものがしっかりと感じられることなのではないだろうか? 今度の新月は天秤座で起るので大きな守護が得られるだろう。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

この一年弱の間、一体なにが幸運期だったのか疑問に思っている人も多いだろう。宝くじに当たるのも幸運だけど、より幸運なのは自活できる力や知恵を与えられることなのではないだろうか。さまざまな試練を超えて、今のあなたには今後の人生に必要なものがすべて与えられていたことに気付いたのではないかと思う。人生の全ての面で迷いが消え去り、晴れやかな気分になることができる時期がそこまで来ている。来週あたりから運勢はいよいよピークに向かうのでお楽しみに。 

射手座11月23日~12月21日生まれ

良い事も悪い事も一杯起きただろうが、不思議とそれで良かったのだということが頭でも心でも判ってくる時期。ひたすら走り続けて今のあなたのいる場所は一年前とは景色も周囲の顔ぶれも変わっているのではないだろうか。ちょっと一休みして先の事を案ずることもやめて、今を楽しむことにしてみよう。それはあなたにとって一番難しいことのひとつかもしれないが、走り続けて燃え尽きるだけが人生ではないのだということを知って欲しい。

山羊座12月22日~1月20日生まれ

引き続きキャリア・アップの機会に恵まれそうな一週間。嫌でも注目を浴びる時期なので、どこで誰にあっても恥ずかしくないように身だしなみにも一応気を使って。色んな方向から仕事の話が来るけれど、本当に自分が実現したいことに少しでも近づけるかどうかで判断することが良さそう。あなたの夢や目標が他の人にとって価値のあるものであるならば、自信をもってそれをアピールすることで支援者も出て来るだろう。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

自分が出来ないことばかりを考えて自己嫌悪に陥るか、もしくは自分が出来ることばかりを考えて自分をもっと好きになるか、それはあなたに委ねられている。ある意味ではいびつなキャラクターを持った人の方が世の中を変えてゆく大きな力になるのかもしれないのだから、そのいびつな部分を大事な自分の一部だと思って受け入れるようにしてはどうだろう。ネットやその他のメディアを通じて自分を売り出してゆくことにより、長く付き合うことのできる貴重なコネクションが得られる予感。

魚座2月20日~3月20日生まれ

お金の為の仕事と自己実現の為のキャリアというのは違うものだという認識が強くなりそう。人によっては二足のわらじをはくことになるかもしれない。仕事のために仕方なく自分を殺しているのであれば、どこかで思い切り自分を生かすことをしないとストレスは大きくなるばかり。今週そのバランスの取り方を学ぶことができそう。苦しかっただろうけれど、一番苦しい時期はすでに超えて来ているのでご安心を。

genitokyo@yahoo.co.jp

FC2 Blog Ranking
関連記事

関連タグ : 結婚,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://helpmeangel.blog.fc2.com/tb.php/11-f53648c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック